プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

アクアフォースの新美白ラインって。

どき。

こんにちは、シェリルです。

40歳です。

さて、あたしはなんと言っても!

オルビスという、オイルカットで知られる、

いいコスメのメーカーさんの、ファンなんですが。

https://www.orbis.co.jp/contents/feature/180602/?adid=onetoone_aqwh

あたらしい美白ラインが出るそうでして、

大変楽しみにしています!

サンプルも欲しいな…♥

うん、美白です。女の定め。

みなさま今日はいかがですか?

月末の金曜日です。

遊びに行くひとも多いかな…♪

あたしは今からだらだらします、

本当に、だらだらします。

明日とあさっては、単なる暇な日です。

これが欲しかったの!

そうそう、

今夜は中華三昧を食べます。

涼麺(リャンメン)という、

いつ食べても冷やし中華というのは、

年中おいしいだろうと、

あたしは毎年生真面目に(笑)。

思う生きものですが、

今年もそう思っています。

いつも売り場から秋になると姿を消し、

そうして春になると現れるという(笑)。

小さい頃から、麺類の店に行くたびに疑問視していた。

今日はかつおのオイルカットのツナとセットくたで、

食べさせてもらおうと思っています。

これおいしいんですよ。

いつも年に5、6回は買っています。

大好物だと思っていただけると嬉しいです。

あとは特に今のところは書きたいことないかな。

あ、今日もなかなか格好いい自分でした。

明日とあさってはひとやすみ。

とりあえず、まあ休憩にはいろうかな。