プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

もう一度こんばんは♥

それでは、こんばんは♥

いろいろ確認しましたが、

明後日までは待っていてくださいね、

あたしのコメントなどは。

そうそう、

今日はバローの野菜コロッケ買ってこなかったなあ、

あたしはコロッケが、

大体どれでも好きですが、

野菜(ミックスベジタブル?)だけの、

簡単なやつが一番好きなんです。

うん、それのことなんだ。

20円ぐらいで、バローなら買えるんだが。

今日は、日本ソバばかりたくさん食べたので、

コロッケ食べたいけど飛ばしちゃったんだよね。

いつもありがとうございます♥

ポテトサラダの具材は買ったし。

まあ、そんな感じの水曜日でした。

あ、あたしの好みのパスコ(敷島製パン)の、

パンは、看板商品超熟の8枚切りです。

で、トーストして食べるのが好き。

最近はピーナッツクリームか、マスカルポーネで食べています。

おいしいものが大好きです。