プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

さあ蛍光灯を替えたし。

パルックe-Dayにしました。

こんばんは、シェリルです。

今日はイオンモール明和の、

カインズホームで買い物をしました。

カインズホームは安くて、

かつデザインがなかなか自社ブランドのが、

いいんですよね。

色味がキレイ。

で、ごはんも調達しました。

大好きな中華三昧の涼麺も、

買って、それはツナと和えようかなと。

ツナははごろものパウチのかつおの水煮。

とかまあいろいろとこだわりがあたしはあります。

季節(今かな)が来ると、

いつもこの中華三昧の涼麺を買い、

毎年5、6回は食べる、と言えば、

大好物だとわかってもらえると思います。

で、いつもからしいっぱいつけて食べるんですが。

本当に激! あいしています🎵♥

それとマスカルポーネとか。

あたしはパンが好きです。

いつも最近は超熟の8枚切りのが好きで、

オーブントースターで焼いて食べると、

夢のようにしあわせ。

となっておりますし、

さばのほぐし身を買ったので、

それと中華そばをゆがいて食べような、とか。

いろいろ、大体でたらめでなしに買っています。

蛍光灯、片一方切れていたのですが、

明るい部屋になりました。

書きやすい!

やっぱり目は労らないとなあ、と、

ちょっと勉強しました(反省ではない)。

そんな今日でした。

みなさまお元気でしょうか?

うーん、しかしまあ明るい日常ではあるが、

まあ戦場のようなところもあり、

まあそれにしたって、

女のしあわせ!

がゲットしたいと思うぐらいには、

最近は女、女と、

しつこく自覚するようになったなあ、という、

40歳のあたしです。

シャレか冗談にしか見えないやんかな。

それにしても、

まあ女らしいかな。

うーん、昔は男のひとの気持ちわかる!

が、真骨頂だったんだけど。

20代の頃。

たまに僕とか俺とか言うもんな、

今もあたしな。

本当はあたしなんです。

もしくはうち。

一人称ね。

うーん。

わからん男の気持ちが。

なんでそうなんだろう、って、

ここ10年ですっかりあたしもまろやかに…。

そうでもないか。