プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

カナさんと、スマホ。

ときどき、うっかり思うのですが、

カナさん(西野カナさんですね)は、

どんな、ケータイを使っていらっしゃるのでしょうね。

こんにちは、しぇーです。

あたしは、iPhone 6sを愛用しています。

ちなみに、女だから、ローズゴールドです。

溺愛していますが。

 

西野カナさんは、どんなケータイを、

使っているのだろうなあ、と。

あの古風な美女を思いました。

うーん、ピンクのガラケーが、お好きだったのね。

あたしの中では、そうです。

だって、いつもミュージッククリップでは、

どこのものかは、かつわかりがたい。

そんな、ガラケーのピンクを、

持っていらっしゃいましたよね。

それから、どうなったのだろうなあ、と。

そんな心の旅です。

 

あたしは、カナさんと一緒で、

ピンクが好きです。

なんでも、ピンクが好きですが。

やっぱり女、ですからね(笑)。

乙女ごころと、秋の空、まで、

もうちょっとですが。

やっぱりケータイはピンクよね、

と、あたしは思います。

 

どうですか、みなさん、

意見がいろいろあるでしょうが。

でも、ちょっとうなずいてもらえたかな、と。

思えました。

 

いい、夏の季節の、

似合う、日本であってほしいものです。

ありがとうございます。

 

さあ、今日は、名古屋めし。

寿がきや味噌煮込みうどんです。

大好物を、今夜は自炊します。