プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

なんかちょっと、いや、とっても、

せつないですね。

ディープインパクトが亡くなったんだって。

ぐす(あんまり知らないけど)。

ありがとうございました。

 

なんかもうお盆って感じに。

違うか。違わないでしょ。

そうですね、

今日も熱帯夜(というとあたしはイエモンと思う)。

だと、さっきニュースで言っていました。

暑いですね(昨日は間違えてかけっぱで寝ちゃったのね)。

今日はちゃんとタイマーしような、しぇー。

エアコン大事です(でも今年は結構節約できているよ)。

矛盾のないように。

 

もうこの8月は猛暑らしい。

もうヤケ(しっかりしてください、しぇーさん)。

あたしでも、夏、と思えるやろうか。

心配です(本当の意味で)。

 

それにしても、せつねえなあ。