プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ああ、疲れた。

だって、今日は火曜日。

いや、どって理由ないけども。

さっきまで、まだ、

大事な作業を、させて、

いただいていました(ありがとう)。

 

明日は水曜日。

外は微妙に雨っぽい(現在)。

くじけることなく、がんばりましょう。

 

さて、しぇーさんは、

今日は、ちょっとお疲れモードなのですが、

日々、疲れてはいますが(爆)。

うん、さりとてね、

さまざまなことを、

案外、あんまり考えずに、

過ごす、というのが、

 

まあ、だいたい無理ですよね(爆笑)。

と、思っています。

案外、あんまり考えずに。

 

そんなん、しぇーは、

理屈こねて、べー、とするのが、

好きですから、ちくりちくりと、

考える生きものです(爆笑)。

 

そんで、まあ、いろいろ思いますが。

を、繰り返すのですけども。

 

最近ね、季節ですから、

そうめんにはまっています。

 

で、まあ、選挙が終わったので、

なんですが、明日は、

そうめんチャンプルを、

スパムじゃなくて、

魚肉ハムかな、あれで、

作ろうかなあ、と、悩んでいます。

 

あたし、スパムも大好物ですが。

うん、魚肉ハムね。

親父が好きだったやつだね。

あれを、刻んで、楽しく、

そうめんチャンプルですね(沖縄だね)、

を作って食べようかな、と。

思っています。

 

うん、そうですね、

なんか、今日は沖縄な気分です。

黒砂糖とかね、

あたし、ブルーシール好きなんですけども、

ひさしぶりに食べたいかな。

アイスが、どうしても、

好きなんですわ(爆笑)。

 

そんな、おなかすいたことばかり、

考えている、41歳の夏です。

あんまり、暑くならないといいな(夏)。

 

だって、暑かったもん(去年)。

うん、あんまり度外なことに、

なりませぬよう。

 

そんな、夏のはじまりのしぇーです。