プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

さあ、7月終わりですねー。

明日からは8月だ。

 

ええ、化粧品ですか、

最近は、ハトムギ美容ジェルに、

あいかわらずはまっていますね(笑)。

大好きです。

肌が、モチモチとなりますし、

いいことずくめです❤︎

騙されたと思って、試してみてください。

 

うーん、そうですね、

あたしは、若干敏感肌なんですが、

特にね、最近は、ダヴの、

センシティブ、と書いてある、

洗顔フォームとかを、使っています。

いい感じです。安いのに。

 

しっかり、肌にあった、洗浄剤で、

さっぱりと、汚れを落とせたら、

サイコーだなあ、と、思います。

今、いい感じですよ(爆笑)。

 

そんな7月でした。

明日からも、応援してくださいねー(笑)。

良い、夏になりますように。