プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ひさしぶりに焼肉が食べたいかな(笑)。

そんな、7月29日の朝のシェリルです。

おはようございます。

また、なんか曇り空で、

イライラしています(天気にあたるね)。

 

さあ、頑張って、今日からの、

一週間、お盆休み前、やってみましょ。

ちなみに、三重県高校野球は、

今日が決勝戦

 

海星と、津田学園

どちらも、私学の、

あたしの出身地、三重県北勢地区の、

高校ふたつですね。

なじみぶかいです。

 

どっちが、甲子園へ行くのかな。

実にお楽しみですね。

 

では、今日も、よろしくです、

また、午後にお会いしましょう。

 

一日、頑張ろうね。