プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

さあ、明日で7月も終わりです。

イマイチ、夏という実感が乏しい(爆)。

そんな、7月のあたしです。

こんにちは、シェリルです。

みんなそうじゃないですかー?(笑)

 

明後日からは、8月ですね。

夏休みも後一ヶ月なのかな。

たくさん、朝、夕方と、

遊んでくださいね。

でも、太陽が高いところにある時間は、

くれぐれも、外ではパタパタしないように。

気をつけてくださいね。

 

明日からも元気に遊びましょう。

 

それはそうですが、

えーとね、さっき真夏の通り雨が(爆)、

すっかり通り抜けていきました。

雷も鳴りました。

あたしは、あんまり雷が得意ではないのですが、

まあ、だいじょうぶだったから、良かったです。

いろいろなことを、すっと、

忘れさせてくれるような、雨でした。

すごい降っていましたが。

 

現在、たいへんな雨量になっている、

地域も、あるようですね。

なんとか助かってくださいね。

心配しています、ではまた後で。