プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日は暑くなったですね。

どうだろう、三重県伊勢市は、

割とだいじょうぶだったように(何故)、

思いますが、猛暑日の箇所もあった、とのこと。

そうですね、気をつけましょう。

 

みなさま、もうじき、消費税率増税ですけども。

どんな感じになっていくだろう、と、

この辺から、イメージトレーニング、しておいたほうが、

いいんちゃうやろうか、と、

10月1日に備えて、

思ったりしたほうが、いいんじゃないかなあ、と。

思っていたりしますね。

 

どんな感じだろう(あたしでもイメージできてないわ)。

でも、ぜひ、やってみたいなあ、と、

イメトレに励みたいなあ、と思います。

 

どうでしょうね、

これから、どんな地域になっていくでしょう、

このあたしたちの街たちは。

ひとりひとり、保全のため、

心を砕いて、わかりあっていく。

それが大事だと、あたしは思います。