プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日も、しあわせな黄昏時が来ましたね。

この時期のが、一番好きかな。

こんばんは、シェリルです。

エアコンの利いた部屋がしあわせです。

 

ちょっと機嫌が良くなってきました。

 

とりあえず、来月のなんか購入したいものを、

いろいろ考えてみていたのですが。

どうですかね、まあ服がほしいんだけど。

いろいろ考えて、楽しく。

いつまでも、着ていたいぐらい、

好きな服とか買おうかなあ、と。

思えていたりね、します。

 

今日はどんな日でしたか?

まあさんざんなところもありました(個人的には)。

でも、明日もまた来ますし、

素敵なこの令和元年になりますよう、

祈念しながら、進めさせていただいています。

 

明日もがんばろうな。