プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

紙屋町のカラオケ屋ね、

ザ・三重県民ね(笑)。

 

すでに、そんなところで、

カラオケに励んだ自分が、

奇跡に思います。

ありがとうございます。

 

いつも、ありがとうございます。

そんな、あ、オーバーランしとる(自分)。

頑張れあたし。頑張れ。わかってみんな。

もう、この世は、松阪市の歌姫に、

分かってほしいことだらけです(伊勢市・この世)。

ええ、あたしはひとりではありません。

ごめんなさい、今助けてもらいたいのは、

あたしではなく、別の方です。

それにしても、それにしても、

人間とは奇なもの。そうして、

イメージの世界とは、恐ろしいもの。

うん、JUJUさんもこんばんはです(しぇーです)。

そんな感じで、ええ、ええ。

それにしても、タッキーが辞めるの苦しいね。

どうしたらいいのだろう。

どうしたら。無印の美味しいデリにも行きたいし。

 

伊勢市から、実況生中継で、お送りしています。

どん兵衛(は)。またあたしの幻が!