プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

さあ、がんばりましょう。

今日は粉ものばかり食べた気がします(笑)。

こんばんは、シェリルです。

どうですか、どうですか、

びっくりですよね!

 

福田こうへいさん、大丈夫なんでしょうか。

まだ若いやん。

すーごく怖い話ですよね(号泣)。

あたしこの手で書けないほど怖いですよ。

 

小倉智昭さん、明日から休養だそうですね。

どうしたらいいのでしょう(号泣)。

手術、リハビリ、ちゃんと上手く行きますように。

 

そんな、12月に入る直前の、

11月の最終週です。

どうしたらいいのでしょう。

人ごととか思わないですよ!

どうしたらいいのでしょう(ガタガタ)。

 

いつも、応援いただき、ありがとうございます。

しぇーさんも、健康一番、頑張りますよ。

ありがとう。

 

いえ、どうですか、本当に。

あたし、お好み焼き好きなんですよ。

本当に、好きなんです。

で、小麦が、あたしはすごく好きなんです。

小麦粉料理といいますか。

あたしの、元気の源とは、

小麦&ちょっとの米です。

 

なんか、人間の原点のように、思います。

 

書きたいなー、と思うことは、

今日もたくさんあるんですが。

まだ言葉にできそうにないので、

ちょっと後で、考えてみたいなあ、と思っています。