プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

そうだね。

そうだよ。カナさんのかけがえのない、

松阪市のみなさまありがとう)

あのレコード屋が、潰れてしばらく経ったんだけど。

うん、そうだよ。ひとりぼんやりと、

あたしもよく行ったもんだから、寂しいなあ、と、

思いました。もう嵐と戦っている気でいっぱいになっている。

いや、あたししぇーさんはこれ以上は、

メタファーの道には乗れんよ。

ありがとうございます(笑)。

 

他の方々、ありがとうございます。

そうだね、人間ね、幾つの仕事が、

同時進行でも大丈夫なんだろうと、

思うものだと思えます。

でね、まあ、生きているとね、

本当に色々な課題が起きます。

でね、困っています(たくさんの人員で)。

ですので、助けてくださいと、

空に祈りを捧げながら、数多の友人たちと、

松阪市の方も多いです)

思って生きているのは事実なんですが。

 

本当にね、イメージの世界で、人間は戦っている。

そんな感じなんだけど(笑)。

これ以上はできることがないのだろうか。

助けてドラえもん