プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

いつも、思うことですが、

秋の去るのは早いですねー。

もうじき12月。

師走という響きが、

大好きなあたしです。

うん、個人的に12月は好きなんだわ。

特に理由はないんだけど。

 

どうですか、今日は、

3連休楽しかったですか?

明日からもがんばれるなあと、

あたしは思える3連休でした。

 

年末ですね。

ユニコーンの「雪が降る町」を、

さっと聞いてみてね、

長い曲だなあ、いい歌詞だなあ、と、

思いました。

昨日はいっぱい聞いたからね。

今日も、好きな曲、アルバム1枚聞きましたね。

明日もがんばりましょう、しぇーでございます。