プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

栗あんぱんを、

珍しいものを、

食べてみましたが。

美味しかった。

栗のあんしか入っていない、

結構値の張るパン屋さんの。

美味しいあんぱんでした。

なぜだろう。うむ。

 

あたしの元気の源は、

パンです。

最初の頃は違い、白米でしたが。

最近は、一日3度パンでも!

と、思えば思えるほどには(笑)、

パンが好きです。

 

ちなみに、あたしは、Pascoが好きです。

理由は特にはないです(笑)。

なんか美味しいから、とか、

名古屋らしいから、とか。

 

そう考える、三重県の伊勢志摩のどっかに、

潜伏している、シェリルさんです。

 

いつも、ありがとうございます♥