プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

うん。大好きな曲を聞けて嬉しいよ。

カナさん、大好きだよ(涙)。

うん、うん(抱きしめる)。

今日も可愛いねえ。

なんか以前友人と行った、

紙屋町のカラオケを思い出した(号泣)。

そうだねえ、あたし、しぇーさんは、

若い頃より、メタファーの達人で知られ、

そんで、色々なことがありましたが。

案外元気にはしています。

なんだろうね。そうかあ、うーん。

泣けるねえ。カナさん、コナンのバージョンの、

あたしにならないように、気をつけとるでな(涙)。

わかる、わかるよ。その気持ち。

星の降る夜に、愛を交わした誰かの、

その素敵なアバンチュールが、羨ましいんだね(涙)。

わかる気がする。するが。

今、言いにくいですが。

まだこの後、イエモン、とか思いますが。

山形という表示に怯えました(爆笑)。

わかりにくく、わかりにくく。

 

そうだねえ、難しい歌い方に、

チャレンジしたね。

それ難しいやろ(涙)。

もう、人間の限界を超えとるよ。

それは。あたしの紙屋町の、

そのどっかのカラオケ屋で、

なんかジュディマリとか歌ったときのような、

あんなぐらいで、止まりたいよなあと、思う。

吉井和哉だ。怖いよお。

もう、今、一生懸命、頑張ってます。

何エントリか、前を、ご覧ください。

いつもありがとうございます。

難しい歌い方で結構です。

あたしは頑張っています!