プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

味噌とは、あなどれないものですね、

なんか、すごくたんぱく質源として、

いいなあ、と思いました。

結構ね、体重を増やしやすいんです。

でもね、成分とかは、緩やかに利く。

血圧もあんまり上がらないような気がするし。

最近、たんぱく質をね、

摂る方法を、ちょっと、

固形の肉、魚だけでなしに、

味噌を少し併用し(ずっとしてきたけど)、

肉とか魚は控えめに、とするとどうかと、

検証中です。

体重が増えすぎないようには、

気をつけないとなとは、思いますので、

合わせ味噌ぐらいが、ちょうどかなと。

ちなみに実家や、地元は、赤味噌地帯です(笑)。

大変な、ことですな。

マジでね。