プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

寒くなってきましたね、

日中は暖かかったのにな(笑)。

こんばんはです。

 

さて、今日はあんまり何にも、

いい悪いなく、過ぎていきました。

とりあえず、年末に買い足したい、

いろんなものを思ったりとか、

はたまた、中期型計画を、練ってみたりとか。

してみました。

 

うん、人生の楽しみのひとつは、

当たり前ですが、ファッションですよね。

とりあえず、こうしよう、と、

ちょっと、おとなしめに、思ったことが、

あったりとか、しています。

 

そうですねー、今日はトレーナーを、

ブラックデニムと併せて着ています。

ブラックデニム好きなんですよ、

若い頃から。サイズはだいぶ変わったんだけど(笑)、

細くなったんですけどね。

すごく嬉しいなあ、と、思いながら、

着ています。

 

来月は、切らしてしまっている、

着圧ソックスとか、あるいは、くつ、

さらには、レギンスとかね、

買わないと、寒いのよ(笑)。

そんな感じですね。

 

いつも、嬉しいなあ、と、

あたしは、スリムなものですから、

服を着るたびに、思いますが。

うん、若い頃は、ぽっちゃりだったんです、

今は、気をつけています。

そんだけですよー。

 

それでは、また後で。