プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

もうちょっとがんばれあたし。

ああ。

カモンベイビーアメリカー!

 

そんな風情でしかないわ。

あ、しぇーです。

もうストレスが(ガラホ破壊にまつわる)。

どうしたらいいのー。

 

あたし、自分で考えてみても、

DA PUMPって全然覚えなかったけど、

ランタイム的に知っていたであろう、

古い曲を観ながら、

色々思いました。

 

でも、放映時間に対して、

出演アーティストが少ないね。

いつも最近はそうだけど。

もう如実な問題だからね。

カモンベイビーアメリカ。

ISSAくん、昔のコーラス、

持っているやつと、

持っていないやつがあるよね。

気にすんなよ(そんなのはいいよ)。

 

もう、最近のアイドルパターンの曲は、

作曲が先なのが、ジャニーズ、

秋元康さんは作詞が先なんだろうなあ、と。

思って観ています。

あたしは、普通は作詞からするものだと、

思っているみたいです(笑)。

自分はそうですよ(え)。

しっかし、櫻井くん、ちょっと痩せた?(笑)

あ、嵐のですよ。

なんか相葉ちゃんとか観ていて、

最近の歌唱能力の高い、ひとびとを思いました。

うん、続く。