プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それでは、こんばんは❤︎

はい、こんばんは、しぇーです。

椎名林檎さんの誕生日ですね、

今日はどうですか、嬉しいですか。

ありがとう、ございます。

毎日、出来るだけ、書くように、

させていただいていますが、

どれぐらいのペースが、一番、

喜んでもらえるかなあ、と、

日々、模索しているのも事実なんですよ(笑)。

 

えーと、最近は、洗浄剤の、ダヴに、

はまっているという話を、

ちょくちょくしていると、思うのですが。

緑色の敏感肌用の、ラインに、

はまっています。敏感肌には、

敏感肌用だ、と、気づいてね(笑)。

使ってみたら、なんですが、気づいて。

で、やっぱり、凄く、良いんですね。

肌が素直に洗い上がるというのは、

こういう意味であるのか、と。

うんうん、そう思いました。

 

正直、シャンプー、コンディショナー、

洗顔フォーム、ボディソープ、固形洗浄剤、

と、こんだけ使っていて(笑)、

また、クレンジングオイルも、ダヴです。

 

良いですよ、ぜひ、お試しください。

 

あたしは、自然派の化粧品が好きで、

オルビス とかファンケルとかを、

使ってきていたんですが、

敏感肌には、敏感肌。なるほど。

と、得心した次第であります、面白いよね。

 

じゃあ、また後で。