プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それでは、11月26日ですね、

こんにちは、シェリルです。

みなさま、火曜日いかがでしょうか。

もうちょっとで日が暮れますが。

天気がどんよりなので、ぐったりしています。

まあ、怖い空の色ですね(苦笑)。

やっぱり11月の終わりはこうだよなあ。

 

勸玄くんの『スターウォーズ歌舞伎』の、

風邪の具合が気になります。

俳優とは、大変な生きものですね。

小さくても、舞台を飛ばしていけませんし。

でも、小さいんだから、

ちょっとは気にしないでね(笑)。

仕方ないんだよ、そういうことは、

よくあること、まず最初は経験だから。

 

そう思いながら、今日も書かせていただいています。

 

麒麟がくる』、例年観ない大河ドラマですが、

事がこと、(ちなみに『いだてん』は観ていないです)

もう応援する意味で、しっかり拝見しよう、と、

痛いとこの箇所と相談しながら、

覚悟を決めたところでございます。

 

本当に、頑張って取り組んで欲しいです。

 

これからは、人選のチョイスは、

もっと慎重になって欲しいですし。

 

深く、苦言は書いておきます。

 

そうですね(あら・笑)。

川口春奈さん、準備大丈夫ですか。

泣いても笑っても、本番は来ます。

出来そうですか?

大変ですが、頑張って、とかしか、

書けない(もどかしいですが)、

そんなあたしです。

 

やるからには、ぎゃふんと言わせましょう。

 

あ、あたしですか、今日はちょっと、

具合悪いです(ごめんなさい)。

しっかり鳥を食べて、ここからに、

備えていますが、微妙なのは、微妙なん。

 

今からどう出るだろうか。

心配しています(いや、分かりますよね!)。

 

明智光秀、どんな人だっただろう。

考えても、思い出せない、

歴史がイマイチ、苦手だったあたしです。

 

いや本当ですよ(笑)。

でも頑張らねえとな。

応援しています(マジですよ)。

 

渋谷大丈夫そうですか?(爆笑)