プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

一週間は長いですね。

こんばんは、しぇーです。

毎日ご苦労様です。

どうですか、ブラックフライデー

なんか買いましたか。

あたしは金欠ゆえ、地道に。

じっと耐えています。もうちょっとで、

師走ですね、頑張りましょう。

ホリデー・シーズンまで後僅かです。

 

ありがとうございます。

 

あ、中曽根康弘元首相の、逝去に辺り、

心からご冥福を申し上げます。

ありがとうございました。

長く生きられたのですね、

どんな想いだったろう。

101歳まで。ありがとうございました。

 

懐かしく、在任中を思いました。

小学生ぐらいだっただろうか。

 

それにしても、一週間は結構長いですね。