プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

何をどうやって作っていて、どうしたのかはよく分かった。

こんばんは(また出て来ました)。

さっきまで、最後まで、

スターウォーズ歌舞伎』を、

ちゃんと、拝見しました。

 

海老蔵さんは、構造を鑑みるのが、

本当に好きなんやね(笑)。

後何秒で、どうする、とか、

所作じゃなくて、物理的にでも、

そうやって、マニアックに考えるんだね。

 

志のよく分かる、歌舞伎でしたね。

いろいろ考え過ぎて、ぱたぱたして。

そんで、というのが、海老蔵さんには、

よく付き纏う、日々の成り立ちなんだろう、

そう、思うのですが、短所かな、

でも、そこによく合っている、それが、

歌舞伎の良いところだなあ、と、

ご本人も普段から、思っていらっしゃる、

だろう、側面だなあ、と思いました。

 

考察過ぎたけどね(笑)。

収拾じゃなくて、ただ真理のみという。

本当にマニアックに考えたんだね。

あはははは、でも面白いお祝いだね、

スターウォーズ』のレプリカというか。

上映記念公演、って、良いものですね。

あたしも、1977年生まれです。

もうじき、バースデーの海老蔵さん。

 

今年もお疲れ様でした(笑)。