プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日も宜しくお願いします(笑)。

おはようさんです、しぇーです。

今日は11月27日。

お疲れ様モードの、さまざまな方々が、

いるみたいに見えますが、今日も、

まだ水曜日ですし、頑張らなければ、

ならないのでした(あたしもですね・ふ)。

 

毎日、いかがですか?

寒くなってきましたね、

今日は、ジーユーで先日買った、

ブラックチェックのシャツを着ています。

結構気に入っています。そんなしぇーですが。

 

何か発生しましたか?(爆笑)

あ、そうですか、ありがとうございます。

あたしも今日も大変緊張しています。

どうぞ宜しくお願いします(爆)。

 

雨ですから、いろいろ気をつけて。

水曜日のあたし、やってみます。