プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

さっきYahooを開けた瞬間に(笑)、

小栗旬さんの中部電力の、

コマーシャルなんでしょうか、

すーげえ、カッコいい、

(かつ、すみませんけど、あたしには見慣れた・笑)、

いつもの、あの犬顔が広がっており、

にゃんにゃん「カッコいー!」と、

叫んでしまった次第です(爆笑)。

すみません。好きです。いつでも。

もう10年以上のお付き合いですが(マジで)、

いつも、本当に、あたくしは、

愛しています❤︎(これからも頑張って!)

 

今日も、真摯な気持ちで、

ブログ書かせていただいています。

マジで(笑・信じられないですか)。

 

毎日、ありがとうございます。

今日はひさしぶりに、叫んでみましょう。

シェリルハイハイ!

 

あたしじゃないですが(笑)。

さあ、今日も宜しくお願いします。