プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

なんかご難続きだった、

結構前の今日を思い出したあたしでした(笑)。

こんばんは、シェリルです。

あ、ありがとうございます。

いや、あんまり気にしないで下さい(爆)。

お気遣い、ありがたいです。

麒麟がくる』、心配ですよね。

例年大河に限らず、何にもドラマや、

映画は観ずにこなしてきたんですが。

あ、得手とかは、ちゃんとわかります(笑)。

だいじょうぶです。ですがね、

結構神経を使うので。あたし、相当、

筋の通り方が、気になるんですよ(笑)。

で、ちょっとでも筋が合ってないと、

くらくらするぐらいには、物書きなんですね(笑)。

正直に書きますけれども。

で、筋が合っているのは、ないぐらい。

だから、観ると具合が悪くなるんです。

そんなあたしです(分かりますかね・涙)。

 

でも、気合で、拝見を出来れば、

1月19日から、は、したいので、

スタッフさんたち、頑張って下さい。

いろいろな意味で応援しています(笑)。

 

俳優さん、女優さん、めげずに、頑張って。

ありがとうございます。成せばなる。