プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

嵐を観ながら、涙を拭い。

やっぱり本物はかっこいいですねえー!!

二宮さん、今日は気合が違いましたね。

かっこいいですよ。ありがとう。

ありがとうございます。日本、盛り上がっていこう!

今日は日本テレビ系、

『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2019』の、

放映日。一曲目から嵐。ラグビーの、

「Brave」から始まり、今、総合司会兼務の、

櫻井翔くんが、ラフな格好から、着替えて、

司会として話始めて下さいました。

ただ、言いにくいのですが、

途中20時まで来たら、昨日の続きを、

半時間だけ(ごめんね)。ですので、

間のミュージシャンさんたち、すみません。

 

それはそうですが、とにかく、

年末、盛り上がろう日本!

ありがとう令和元年!!!!!!

翔ちゃん、頑張れ。

おばさんは勝手に応援している!!!!!!