プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

昨日の木梨憲武さんより悩ましい。

ミュージックフェア』を、

拝見しています(笑)。まさよし。

あたしの人生ですね。しみじみ。

こんばんは、シェリルです。

 

昨日ね、のりさんを観ながら、

なんかもう高校時代の、あのカタルシスが、

あたしの人生で、唯一無かった日々(笑)。

それを思ったね、もう遠い話。

別の人の人生のように思えるほど(笑)。

怒られそうだ。でもまあ、事実ですね。

 

伊藤智也さんですか、親父に見えます。

優しい眼差しのうちのおとうさん。

ちょくちょく機会がありましたが、生でじっと、

見たのは初めてだったんで。

びっくりしました。親父(涙)。

いや、お分かりだろうと思いますが、

 

次です(爆笑)。

 

まさよしね。あたしの人生ですね。

人生です。『アレルギーの特効薬』を、

思い出していますね(「中華料理」とかね)。

なんかヤンキーじみた容姿といい。

可愛いですか。いや、犬だなあとか。

思いながら。見ます(猫娘です)。

 

「影踏み」だそうですが。

 

え。

 

はーい、のらひよこです!

 

色々自分と仲間たちにしか分からない事実が、

ありますから(爆笑)。仕方ありませんね。

 

うん。あたくしの人生ですね(笑)。

 

感動(良い曲だねえ)。

 

さて、また後で出てきます!