プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

まだ、部屋の冷房はいらないけれど、

外は凶悪に暑いですね(涙)。

こんにちはですー。

みなさまいかがですか?

早いな、もう夏かよ。

そう思うでしょうが、その通りですよ(爆)。

 

夏好きだけどしんどいな。

 

たぶんみんな同じ感じだと思いますよ(笑)。

 

おなかがまたすいてきたな、とか、

麦茶、もうぼちぼちできたかな、とか。

食べ物のことで、しぇーさんの、

頭はいっぱいです(爆)。

 

今日もごまだれ冷し中華そばで、

晩御飯はおくろうと思っています。

 

さあ、もうちょっとだけ休憩したら、

本当の課題へかかろう。

あ、エアコンのフィルターは掃除しましたね。

いつでもかけられるけど、

まだかけたくないけど(爆)。

死にたくないから、かけないと。

そのタイミングは、いつなのか。

 

ああ、なんか暑くなってきたぞ(爆笑)。