プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ちゃんと拝見しましたよ(笑)。

トランプ大統領が来てますね(笑)。

こんばんは、しぇーです。

ようこそ、日本へ。

 

そうですね、ちゃんと相撲見ましたよ。

そうですね、みんなよく頑張りました。

まあ、来場所は、名古屋場所

愛知県体育館ね。

また、機会があれば、

見に行くのもいいな、と、

今日は思いましたね。

嬉しいな。

 

本当に色々思いましたが、

今日はあたしの心の中にね、

しまわさせておかせていただきます(笑)。

もちろん、いい意味で、

様々なことを思いました。

 

誰にしても、ひとりひとりが、

主人公です。

そのことを、理解して、

ひとりひとり、主人公として、

勇ましくやり遂げよう、と、

思ってくださっている方が、

大好きなシェリルです。

 

こういう書き方に、させていただきます。

 

来場所はもっと活気がありますよう。

ただ、いい令和元年の、一回めの、

場所になったなあ、と思います。

 

重ねて、朝乃山関、

優勝おめでとうございます。

師匠と仲、良さそうですね。

いいな。

 

今日は、安倍晋三首相と、

アメリカのトランプ大統領が、

一緒に、ファーストレディも、伴って、

観戦されてましたね。

日米首脳会談の報道も、

この後、気になりますが。

 

気をつけて、じっくりと、

明日の日本とアメリカを、

感じたいなあ、と、書いておきます。

 

そうですね、色々思いましたが(笑)。

来場所も応援します。

しかして、まあ、本当に、

逆風の逆巻く中、頑張って、

順風まで漕ぎ着けてくれた、

そんな今日の日本です。

 

明日からもがんばりましょ。