プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

おはようさんですー。

しぇーです(笑)。

いつもありがとうございます。

 

今日で5月も終わりですね。

令和になって最初の一ヶ月、

悲しいことが多かったですが。

道路で、というのが多かったなあ、と、

あたしは思っています。

どうしても、予防し難いものですが、

心がけで、削減できるように、

平穏な感覚を、養いたいものです。

 

また、地震も割とこまめにあって。

防災、とか、減災、を、

感じる一ヶ月でも、あたしにはありました。

 

みなさんもそうじゃないですか?

 

平凡、じゃなくて、平穏。

昨日考えていて、そう思いました。

平穏な人格。これも大事。

ひとりひとり、協力しあって、

いい自分を養っていきましょう。

 

今日は川崎市は、どんな雰囲気でしょうか。

悲しみから、歩み出せますようにと。

書いておこうと、存じます。

 

トランプ大統領もみえましたね。

大相撲の夏場所貴景勝くんの、

休場にまつわるトラブルもありました。

 

来月は、日本のお決まりの、梅雨。

ほどほどにちゃんと降って欲しいものです。

強弱大事に。

 

それでは、また午後に。