プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

天気が悪くなってきましたね。

明日は雨らしい。

こんばんは、しぇーです。

毎日、暑くなりましたが、

来月は憂鬱の、梅雨。

今年ももう半分ぐらいなんですが、

一年というものは、

設計上、すーごく早いな、と、

自然の摂理を思いました(笑)。

明日は5月28日。

がんばってやっていきましょう。

生きるということは、

時に苦痛がありますが、

それにしても、永遠とは尊いものです。

 

今日はいかがですか?

もうゆっくりされているかた、

ラストスパートのかた、

たくさん見えると思いますが。

あたしも、お風呂上がり。

バスタイム、いつも、最近は、

オルビスを愛用しています。

すごく好きですね。

 

来月は、何を買おうかなあ、と、

いろいろリストアップしています。

あたしは、過度にツーハンが好きですが(笑)、

みんな、この頃は一緒ですよね(爆)。

楽しくツーハンしましょう。

 

梅雨だから、ショッピングしにくいし。

と、言い訳をかつ、つけて、

楽しくツーハンしようと、思っています。

 

そんな、5月最後の月曜日です。

良い、ナイトタイムへ。とりあえずここで。