プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

通信制限まじかな28日ってのはどうよ。

こんばんは、しぇーです。

今日は、もう、めためたな、

ニュースが、入ってきていて、

あたしは、恐怖でようコメントできませんが、

あの、どう思われますか、みなさまは。

神奈川県川崎市ですよね。

さまざまなことを、思い出しますが。

うーん、どうでしょう。

あたし、ちょっと今日具合が悪くて、

寝込んでいたので、

気力がなくてテレビは見ていないのです。

今夜は見ようと思いますが(良くなったので)。

何がどうしたらどうなるのやら。

死んだ犯人の気持ち。

わかるはずがないやん。

勝手なことしやがって。

バカヤローが。

これぐらいでどうすか。

 

亡くなられたお二人に、

心から、哀悼の意を表します。

はあ。今季はこれが当たり事件なんだね。

なるほどな。

それぐらいな気持ちで、います。

そんな人もおるんやね。

そんな見通し立てなくていいから(涙)。

起きるものは起きる。

そんな冷めた考え方しなくていいの。

 

目に映る空間さん。

しあわせな世界にしましょうね。

 

と、あたし、シェリルさんは書いておきます。

 

なんかさ、日本が現代に時代が入ってから、

年季が結構経ってきててさ、

考証の結果こうです、とかさ。

なんか時論でカバーできるんちゃうの、とかさ。

考えている人が、多そうなんだけど。

そんなことない、そんなことない。

 

もっと、ホットに生きていきましょう。

 

と、書いておきます。

あたしは、ワイドショー見ないし、

ワイドショー、大嫌いです。

本当に嫌いなんやに。

理由は、人間らしくない、

毒ばかり見せられるから。

だから嫌い。本当誰でもそうですよね。

 

意外とそうじゃありませんか?

あなたも、あたしも。

 

だから、ワイドショー見ないようにしてれば、

意識が乱れないので、

あんまり心配にならない。

これが、意外と効く方法です。

 

あらかじめご了承ください。

 

自分の周りは、自分が作る。

これ、大事なことです。

いい波動は、いい人を呼びます。

そうして、良い自分の世間になります。

 

これの積み重ねが、世界です。

 

それでは今から、格闘してみます。