プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

プレミアムフライデーですね。

はなきんですねー。

嬉しいな、しぇーです。

こんにちはです。

 

はなきんなので、

おやつに、大好きなポリンキーを、

食べました。美味しかったです。

今日はみなさま、どうです?

あたしは、割と調子良かったな。

頑張りました。

 

明日から6月。

とりあえず、この通信制限からの(爆笑)、

脱出が嬉しくて(みんなそうですよね)、

で、また使っちゃうんだなこれが、と。

ギガを思います(爆笑)。

 

明日からドコモの新料金プランがね、

始まりますねー。

変更された、ドコモユーザーさんも、

みえますか?

あたしは、ワイモバイルですが。

 

そういえば、びっくりしたんですけども、

ガラホ(4Gガラケーですね)の、

新型が、富士通のarrowsでしたっけ、

のシリーズとして、ドコモから出るんですってね。

新型iPod touchが出たのもびっくりでした。

富士通の新型ガラホは、

7月からの販売だそうです。

欲しいひともいるだろうな(富士通ユーザーには多そうだ)。

 

いい6月にしましょうね。

 

とりあえず、この時間はこのぐらいで。