プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

まあ正直に書くとこのとおりです。

それでは、風呂上がりの、

シェリルさんです。

こんばんは。

なんか、今、

ドリカムを、

聞かないとな、という。

ちょっとした使命感が、

ありまして。

理由はね、

新曲聞いたから、

ぐらいの、小さなものだと、

思っていて、くだされば、

大変ありがたくも、

嬉しい、ものだと、

思うの(ごめんね)。

でもって、

なかなか、

音源を聞く、というのは、

あたしは、

相当激しく、

いろんなものを、

聞いていないと、

できないことが、

多くなりすぎるので、

結構、一枚聞くのも、

時間が空かなくて、

大変なんだなあ、

と、これが。

となっている、次第なんですが。

 

本当にね、

一曲聞いて、

全部覚える、というのは、

難しい、ことです。

 

パパパパ。

と、聞いてオッケーとはしないし。

一生懸命、作ってもらった曲、

大事にせねば、と。

何回も、できるだけ、

丁寧に聞いて、

真心で、お答えしたいのです。

 

ので、今やっている作業、

すなわち、ラヴィーンさんの分が、

自分として、納得いくとこまで、

できたら、

ドリカム聞こうなあ。

と、思っています、という。

お話でした。ごめんな。