プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

伊勢志摩へ来たら、

鳥羽国際ホテルの、

チーズケーキ。

これが美味しい。

 

チーズケーキ | 鳥羽国際ホテル オンラインショップ

 

あたしも食べたことがありますし、

ちょっとご縁のある鳥羽国際ホテル。

正直、素敵なホテルです。

で、まあ、伊勢志摩の、

観光といえば、なんか、どうしても、

 

自虐ネタの目立つパルケエスパーニャ。

 

となりがちなんですけども(爆笑)。

どっかで見ませんでしたか?(笑)

まあ、あたしあそこ好きですけど。

行くとハマりますよ(爆笑)。

 

うん、鳥羽と言えば、

鳥羽水族館の、ラッコですよね。

小室哲哉さんが好きなやつだね。

 

ラッコ可愛いですよ。

 

 

と、なります。

山崎まさよしの、コマーシャル。

あたしじゃない人は、どう思うのか。

詳細は、不明です。

 

ですが。

 

うん、山さんと、チーズケーキ。

相性の良さそうな、食べ物です。

 

あ、おなかなりそう(爆笑)。