プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

夕焼け空と、

なってきたなあ。

今年も、本番という感じが、

なんか、ひしひしと湧いてきます。

こんばんは、しぇーです。

 

今日はいい日ですね(笑)。

個人的には、上手にできているな、と、

自分を褒めてあげたい、心境です。

 

本当よ(笑)。

 

今日は、どうですか、

あたたかな春の陽気な、

三重県伊勢市ですが。

 

みなさまの街はどうですか?

 

とか、書きながら。

で、ちょっといろいろ届いたもの、

とかを、見ながら、

 

「物欲が!」

となっていますが(笑)。

 

人間は、欲望とじょうずに、

お付き合いするのが、

健康法です(笑)。

 

3月もがんばりましょう。

 

それでは、とりあえずこの辺で。