プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

こんにちは。

ちょっとまああったかいね(笑)。

こんにちは、しぇーです。

 

もうちょっとすると、

コートが春仕様に、

変わるんだろうなあと、

ふと思いました(今)。

 

スプリングコート、

あたしは、トレンチコートが好きなんですが。

買いたいなあ。

 

今日は、どんな日ですか?

後、1日で、週末ですね。

来年からは、23日はお休みのはず。

 

平成最後の、というイベントの、

最たるものかもしれないけど。

土曜日だもんね(笑)。

 

あーん、どうだろう、ドキドキするよう。

改元って、すごいイベントですよね。

若いひとたち、特にそうでしょう。

平成に変わるときも、すごかったんだよ。

 

今週は、こんな感じ。

後、2ヶ月ちょいしかない、

この今の時代を、楽しみましょう。

 

元号変わると、時代も変わるよ。

本当だよ。