プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

さあ、今晩は何をしようかな?

こんばんはー、しぇーです。

毎日、バスタイムが、

だんだん、長くなっていきます。

そんなにやる気を持って、

ここからのシーズンへ、

突撃しようという。

スカぶりにならないように、

シェリルくん、気をつけてね。

と、書いておきまーす。

 

ありがとうございまーす。

ちなみに今日は、

まだ微妙にぐおーと、

ビブラートかかった感じの、

自分の体調に配慮し、

テキトーこいて暮らしてみました(笑)。

明日もがんばります。

テキトーしながら、

まあ、こっからは掃除しないと、

さすがになんか居心地悪いし(爆笑)。

な、ぐらいに、なってまーす。

 

えーと、なんだっけか。

いろいろしてますけどね(間タイム)。

歌を歌ってみたり。

昨日は、割と安室さんを、聞いてました。

感動しながら。

 

いいですね。

 

今、使っているコスメで、

一番気に入っているのは、

サベックスのリップです。

バニラの香りと、

いい感じな、ワセリン感。

それと、メンソール。

たまりません。

素敵。

 

もうちょっとしたら、

こないだ買ってきた、

メイベリンのルージュもつけて、

普通になろうと、思っていますが。

 

まあ、この春は、何をしましょうかね。

いろいろ、思いますが。

 

とりあえず、こんな感じで。

さあ、明日へ向かって匍匐前進だ。

 

というのと(忘れてました・涙・ごめん)。

 

まず、友人の誕生日です。

おめでとう。

いくつとは書かんけど(笑)。

 

たーいへん、いつもお世話になって。

ありがとうございます。

ますますお願いします。

 

そうして、皇太子殿下、

天皇になられる年の、

誕生日、おめでとうございます。

 

心から、ありがとうございます、と、

日本国民として、書きます。

 

いつも、優しい笑顔の、

殿下の、あたしは、大ファンです。

 

また、これからも、ますます、

日本国民として、

殿下を、尊敬できますように。

これからも、よろしくお願いいたします。

 

まあ、あたしですから、

裏表なく、国が、好きです。

日本は、いい国だなあ、と。

いつも、あたしは、そうとしか、

思いません。

 

そんなん、嘘偽りばかりの、

報道の世界では、

わかりにくいものですが。

 

でも、本当に、人間は、賢く、

嬉しい、生きもの、だと。

あたしは、知っていますし、

 

いろいろな方々も、

そう思っていると、知っています。

 

ので、さあ、平成のラストまで。

生きてみましょうか?

 

皇太子さま、誕生日、おめでとうございます。