プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

春ですが、

三重県は、もう花粉が大変、

たくさん飛んでいるそうなので、

気をつけて、お過ごしください。

 

花の季節ですね。

菜の花畑やら、

いつも、好きなオオイヌノフグリ

群生しがちな、辻やら。

あたしは、散歩が趣味です。

 

春は、気候もよいから、

ついつい、興が乗り、

弾みがちな、足に。

 

明日は、木曜日ですねー。

2月もおしまい。

あさってからは、3月。

年度末ですね。

 

道路工事多そうですね(笑)。

 

あ、松阪まだ行ってないの、

バレてしまいましたか。

微妙で、あさってです(笑)。

ちょっと、事情で、

今月は、行かなかったものですから。

 

いつも、木曜とか、

もろわかりですよね(爆笑)。

嬉しいです。

でも、金曜日になってしまっています(涙)。

めんどくさいなあ。

 

まあ、明日も、がんばろうね。

あさってもね。

 

それと、お雛様の、

シーズンですが。

伊勢市にも、お雛様の、

飾って、いっぱい展示してある、

そういう箇所が、ありまして。

二見という、ところで、

やっているんですが。

 

<おひなさまめぐり in 二見>

おひなさまめぐりin二見

とのこと。後わずかなのかな。

3月10日の、日曜日まで。

ちょっと、いい感じなので、

機会があったら、

見ていただけると、いいかも。

 

そんな、今日のあたしの、文章です。