プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

関東、甲信が梅雨明けですって!!!

おどろきのドラえもん

こんにちは、シェリルです。

今日は、プレミアム・フライデー。

もうちょっとしたら、会社をひけて、

今日は何をして遊ぼうかな、と、

いろんなかたがたが、いろいろ、

考えていると、あたしもそうですし、思いますが。

どうですか、梅雨明け。

いっそ東海ももうしてほしいかな?(三重県民)

そんなことないかもしれません。

まあ、そんな、6月29日。

あ、誰か覚えているやつがいるな、

とある友人の誕生日です、

おめでとう!!!!!!

いつもありがとう♥

あさってからは、7月です。

元気な笑顔で、夏、エンジョイしましょう。

いつもありがとうございます。

来月もがんばりますよー、シェリルも。

ので、明日のおやすみも、楽しみに。

あ、サンリオキャラクターズピクロスですが、

結構進んだ。27個ぐらいまで。

サンリオ好きだなあ(あんまりくわしくはないんだ)。

かわいいなあ。ねこ(キティ)、と思うと、

ホッとします。

ヒッキーの『初恋』は、まだゲットしてないです。

ちなみにサンリオのそれは(ゲームソフトね)、

700円だったので、どうにかしましたが。

2100円は、テレビ買いたてのしぇーさんの、

今月の会計上は、

ご飯代優先です(涙)。

また、遅れてでしょうが、買いますので、

レコチョクをお待ちください。

ありがとうございます。

ちゃんと聞きますので。

でも、来月か、再来月か。

すみませんが、よろしくお願いします。

月末ですし、いろいろありまして。

父の逝った、まだ直後なあたしなんですが、

うーん、実感しかない。

逝かれたなあ、好きだなあ、ぐらいにしか、

思わない…。

いい悪いあるでしょうが、

あたしは、いいなあ、と、この実感を、

受け止めています。

ので、明日も暇そうに、掃除でもしようと思います。

いや、親父が死んだのが、いい、とかじゃなくて、

死んだ、ってはっきり実感しているのがね、

間違えてなくていいんだ、という、意味です。

いい父だったので、あたりまえです。

あたしは、小さな頃は、お母さん子だったんですが。

父のほうが、好きになりました。

生きていれば、7月16日に、80歳になるはずだった、

79歳で死んだ、父です。

そこも、なんか、親父らしくて、気に入っています。

うん、そうだね。

素敵な死に顔だったなあ、とか、すこしコミカルで。

怒られるだろうけど(笑)。

急性心筋梗塞だったんで、

あたしも、気をつけています。

ありがとう、ございます。

そこは遺伝やからさ、気にせなあかんね。

で、まあ、今日はこんな感じやな。

台風、こっち来ないといいですね。

梅雨、嫌いだけど、あんまり早くても、

怖いですよね(梅雨明け)。

そういう、気分の、はなきんのあたしです。

明日の朝まで、何しようかな。

では、また、あとで!