プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

うん。

ヒカルさん、

最近いかがお過ごしですか?

いろいろな困難もあるでしょうが、

お母さまが残してくれた、

いい意味での、

財産を(心のね)、活かして、

いい歌手になってくださいね。

ちょっと前に聞いた、一個前のアルバムで、

日本語のバタ臭い歌詞になっているのが、

気に入ったので、

そういうとこ、今度はどうかなあ、とか、

気にして聞こうと思っています。

うーん。

アメリカ、とか、イギリス、とか、

考えていると、

日本人としての、自分の、アイデンティティが、

日本人だなあ、と、より、強く、

思わせてもらえてるんじゃないかなあ、とか、

シェリルは思っています。

いつも、応援していますし、

間違ったら、ちゃんと説得します。

うん、あたしとそっくりだね。

少女の頃から、そうだったけど。

すごく、そういうところも、気に入っています。

うん。

また、ゆっくり話を書いてみるわね。

いつも、応援してますよ。

うん。

最近ね、あなたにそっくりな、いい友達が、

何人か、できました。

で、そういうのが、いい支えになっています。

まだ、悲しいお別れとか、

涙が出そうな、現実と、戦っていたりしますか?

少しでも、早く、雲がとれるといいね。

いつも、応援しとるでな。

はい、シェリルですだ。