プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ZARDの「マイ フレンド」☔

スラムダンクのテーマでしたよね。

あたしは、三井が好きで、

いろんなことを、学んだなと、

時折やさしく思い出します。

安西先生が、人生には必要だ、とか。

でもあんまり最近覚えがないな。

井上雄彦先生に、いっぱいファンレター、

送りつけた日々です。

なんでミッチーなんて、言われたら、

好みだから、と素直に書いておきます。

あなたを思うだけで、心は強くなれる。

そんな日々が、今のあたしの、

変わることのない、強さにつながっています。

以上、今朝のご説明でした。

ずっと見つめてるから、走り続けて。