プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

とやかくは申しません。

セネガル戦、

価値ある引き分け。

よかったですね。

おはようございます、シェリルです。

西野ジャパン、おつかれさまです。

ワールドカップの、プレイは、

やっぱりマジカルで、格好いいですが。

まあ、たまのことだから、いいですよね(笑)。

みんな、日本の、もしくは、

ご贔屓の、チームの応援、がんばりましょう。

今日は、あたしは、ルーティン通りの日。

なんか、何日かぶりのレギュラーなんですが(笑)。

なんとか、なんとか、ラストまで、

このボス敵を倒さなきゃ!

って、ところなんで、もう少々、

がんばってみよう、と、思っています。

あ、みなさん、盛り上がるのはいいですが、

もうちょっと、客観的に、

大人らしく、節度を持って、くださいね。

なんか事件やら、事故が起きては、

いけないのですから。

まああんまりなんだろうけど。

では、また、後でね。