プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

そうだよねー。

踵が、ツバツバね(笑)。

あたしもそうですよー。

この夏はそこもがんばろう、なあ、と。

思う、シェリル40歳の夏です。

昔、本が好きで、

いろいろな、まあ、正直、

ライトノベルを、

読んでいたんですが。

ものかきとはなにか、を。

鋭意ブロガーでは、ありますが、

日々、考えております。

あたしが大事にしているのは、

正直に書きますと、

価値観の正しさ、です。

そんだけ、しか、大事にしていないのです。

ので、はまじさん、

正直に書いて、下のエントリーの通りなので、

ご安心ください。

そういえば、白髪出たりしますか(どっかで読んだぞ)。

あたしはわりと丈夫なほうで、

今んとこ、めだったのはないかな。

尊敬していまーす。

そんで、今日はかつおのたたきだぜ、いこうよ。

とか、

バロー(岐阜の方のフランチャイズのスーパー)、

の、安いポテトコロッケ、とかをね、

晩、食べることに、しています。

バローさん、いつも、ごく、ブロガーとして、じゃなく、

本名(書きたいぐらいだ)の、一個人として、

大変、いつも、お世話になっております。

いつも、ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。

今日は、後、みたらしやら、ごま団子やら、

買いました。

超熟は今日は8枚切りを2パック買いました。

豆乳もいつもの、マルサンアイとコラボのやつ。

いつも、シキシマパンが、好きな心を、

大事にしています。

さあ、ピクロスでもしようかな(サンリオ)。

また、夜、出てこれるようなら、出てきますね。

ゆっくり、水曜日の夕暮れ時、楽しまれてください。