プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それでは、みなさん、

こんばんは、

の手前かな?

シェリルより愛を込めて。

朝に、インスタを見ていたら、

浜島直子さんが(はまじさんね)、

向田邦子さんの、

阿修羅のごとく』を、

取り上げていらっしゃってね。

踵って、たしかにあたしも、

と思いながら、考えていたんですが、

あたしこの本、読んだことあったかな、とか。

何冊かは読んだことあるんですが、

これはどうだっただろうか。

アラフォーです。

いや、はまじさんに夢中。

あんまり、ご存じあげませんが、

ダーティーだな、と、

自分へ思っていらっしゃると、

思うのですが。

そこ好きなんです。

人間、そういうのが、

どうしても付きまといますよね。

なので、好きです。