プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

Everything gonna be alright...♥

ですよ、ありがとう。

間違えたかな、こんばんは、シェリルです。

今日はみなさま、いかがでしたか?

ああ、あたしはすーごく気持ちいい!

そんな気持ちで、

しあわせな晩ごはんタイムを満喫し!

今から、やることのない月曜日の夜を(笑)、

地道に拵えてみよう、と、考案中です。

今日は、なんか我がことのように晴れやかに。

気分は暑いから、まあちょっとアッパーで(笑)。

そんな風に、思っています。

まあ、今日は諸事順調だったし、よかった。

明日も、もうこんな感じで(笑)、

来てくれたら、いいなあ、と、

大好きな自分を、抱き締めて。

このまま、ゴー、と行きたいなと思っています。

そうそう、最近、油揚げにはまっています。