プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

改めまして、こんばんはです!

今日は「あんぱん」というお店の、

名物だろう、あんぱんを食べてみました。

こんばんはです、シェリルです。

美味しかったです。

伊勢の普通の、

あんぱんが美味しい、

パン屋さんですが、

「あんぱんまんぱん」も、

あるのですけども、

それはまあ、

クリームパンが、

あんぱんまんの姿をしている、という、

意味の、理由の、関係性の、

若干損なわれた、パンでして、

せっかくだから、あんぱんまんの中の、あんまでも、

そうすればいいのでしょうが、

著作権かなんかと、関係があるのかな、

気になります。

以上、今日のくいしんぼしぇーさんのコーナーでした。

生姜を入れた、牧場の朝(雪印メグミルク・ヨーグルト)、

にもはまっていますし、

シキシマの超熟が、大好きなあたしです。

いつもありがとうございます。

あ、びびっていますね、

あたしは、宇多田ヒカルさんと、

よく似ていますよ(え)。

そっくりです。

びびられるかもしれませんが、

もう少し、西欧風の顔をした、

宇多田ヒカルだと思っていただければ、さいわいです。

ヒカルさんは怒らないだろうとも思います(爆笑)。

よく似ていますよ。

今日、新聞見ながら(読売朝刊)、

「ますます似てきたな…」と、

不遜な笑みを、浮かべました。

あやしげな、ねこの笑みです。

そんだけです(尊大な発言でスミマセン)。

でも、事実そうなのでごめんなさい。

結構な美女のあたし、アラフォー入りたてです。

ごめんなさい。

本当に、ごめんなさい(涙)。

そんなこんなで(やぶれかぶれ)、

今日の日も終わっていきます。

また明日も来ますね。

うん。

大阪のみなさん、その後大丈夫ですか?

そうして、いろいろな問題に、

立ち向かおうとする勇気を、あたしにくださいね。

そうだねえ、

え、本当に、ヒカルさんと似ているの?

ええ。

ごめんなさい。

姉妹に見えるぐらいには、似ています、

ヒッキー、どんな案配ですか?

いつも、応援していますよ。