プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

もうちょっとで、キーボードは買えそうだが、

タブレットが壊れたみたいです(爆)。

こんにちは、しぇーです。

さっき立ち上げたら、画面が暗くて。

びっくりしました。

 

1年半ですけど、買ってから。

壊れるわな、あんな毎日ちゃんと使っているんだから。

困りました。本当に困る。

 

とりあえず、iPhoneで更新しています。

来週アマゾンで、キーボードを、まず、

頼んで、次にもう一回、余裕を見ながら、

タブレットも買わないと、いけないのは、

事実だったりね、しますね。

しぇーさん、びっくり。どうしよう。

 

アンドロイドのタブレット

心算はもうありますが。

参ったなー、びっくり。

悔いはなかったりするけど。

 

そんな今日、9月最後の土曜日です。

さっきまで、ユニクロとか、見ながら、

ちょっと、心の洗濯をしていました。

ですが、キーボードが、高い(笑)。

アマゾンで、頼むまで、ちょっと待ちましょうね。

 

でも来週には、大丈夫だろう。

 

晩ごはん、いっぱい色々なパターンのを、

買ってきたんで、どれにしようかな。

麻婆豆腐も食べたいし、

いい豆腐も買ってきたんだけど、

素もあるんだけど、今日どうするかは不明。

 

美味しいごはん食べて、ショックなことは、

まあポジティブに(爆)。

忘れると、いうか、捉える、というか。

 

そんな日です。土曜日。

 

とりあえずうるうるしていよう。